fc2ブログ
dj_top

みらの

Author:みらの
犬夜叉好きなただのヲタです。本館「あれかし庵」にて犬夜叉ファンサイトをやってます。

日記 (253)
犬夜叉ワードを含む日記^^ (47)
未分類 (321)
犬夜叉グッズ系 (12)
絵 (5)
雑多 (2)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

タイトルの割りに、ただの日記だったり。
http://miranon212.blog17.fc2.com/
sen
2016.12.31(Sat) 10:20
こんな出だしでは足りないくらい、日が経ってしまっていました。

いつも日記に書く内容を考えていました。こんなに間を空けてしまい、理由も書かず放置して、見に来てくださっている方に物凄く失礼な事をしていると思っていました。何度も日記を書きに来たのですが、何をどう書いたらいいのか、本当にここ数か月頭が混乱して、気持ちが苦しくて、いろいろな事から逃げていました。

今年最後の日に、暗い事を書いてもダメなのですが、来年まで持ち越すのもイヤで、実際に書き出したら止まらないです。

今年は自分の手術もあり、落ち着く間もなく母の病気が再発して、その後地震がきて、生活も変わって、父の七回忌と祖父の二十五回忌と祖母の十三回忌を一緒にして、肋骨をまた痛めて、なんだかもう、バタバタグルグル忙しい一年でした。
誰かと一緒に出来るなら助け合って分担できたと思いますが、頼りの母は無理で、申し訳ないけれど恨むくらい追い詰められました。

鉄の心を持たないと、流される、一緒になって暗いトンネルを進むことは苦しくて、引きずられないように私しっかりしろ!って車の中で一人で叫んでやっと保てた日々でした。

これから病院に母を迎えに行きます。年末年始くらいは、と、外泊届を出しました。

サイトやいろいろな事を中途半端で放置してしまった事、すべてがそのせいというわけではないのですが、気持ちに重いものがたまって、どうしても体が動きませんでした。ごめんなさい。

新しい年は、少しずつ動いていきたいです。

こんな放置しているのに、時折開いた時に拍手をみつけ、涙が出るほど嬉しく思いました。
ありがとうございました。
2016年、ご心配をおかけしてすみませんでした。本当に本当にお世話になりました。
新しい年がみなさんにとって良い年でありますように。



*コメントの御礼…ゆ●様…はじめまして。コメントをいただいてから、もう数か月も経ってしまって本当に申し訳ありません。
私も犬夜叉は、いつまでたっても大好きな作品です。この作品を好きになってサイトを始めて出逢えた方々、訪問してくださる方々に支えられて、苦しい事や楽しい事をいっぱい経験させていただきました。人生に深く関わる作品に出逢えたことが幸せです。
私の絵を見ていただき、コメントしてくださりありがとうございました。凄く力が湧いて、元気をいただきました。
お礼が遅くなり、すみませんでした。
スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 犬夜叉漬けのてれりんこ日記, all rights reserved.